youtube アニメモ テイルズオブシンフォニア ノーダメージ勝利

youtubeアニメモで見ようよ!でゲームご紹介。懐かしいって言うゲームからWii、PS3、DS等広いジャンルをyoutubeアニメモで見ようよ!で見せます。


【神業!テイルズオブシンフォニア ボスをノーダメージで倒す】

WARINIG:ダウンロード時間が遅い場合もあります


プレイステーション2版、テイルズオブシンフォニアに登場する強
敵そうなボスをノーダメージで倒す内容です。見た感じで凄い所を
言うとすれば仲間キャラ4人の内、3人はHPが0の瀕死状態な上

に、操作可能な赤い髪した海パン野郎はHPがたったの1と言うま
さに絶体絶命な状況で見事勝利を収めた所は正直言って神業と評価
しても何ら支障はないと思う。個人的にテイルズオブシンフォニア

以前にテイルズシリーズと言う言葉は聞いた程度なので、動画のよ
うにこの敵はどんな所で戦う事になるのか?この戦ってる赤髪の主
人公が一体何で海パンと言う変な格好で戦闘してるのか?まず神業

以前にそれらが一番知りたいのが正直なところ。それともテイルズ
シリーズの主人公は全員ストーリーの最初から最後まで終始『海
パン』姿と言う意味不明な格好にさせる変な伝統でもあるの?

確かにシンフォニアをやった事ない自分が見ても神業と思うけど
何故、服を着ないで戦闘をするのか?つくづく「ハァ?」です。




youtubeアニメモで見ようよ!ではyoutube上に配信されているゲーム動画を可能な限り紹介していくのでご期待して下さい。主なyoutubeのアニメモで見ようよ!内の動画は最新Wiiから社会現象になったゲームまで幅広くあります。スーパーマリオ等気になったらyoutubeアニメモで見ようよ!を参照に。
posted by おてんばアルセウス at 19:13 | RPGゲーム
×

