youtube アニメモ メタルギアソリッドパロディ

youtubeアニメモで見ようよ!でゲームご紹介。懐かしいって言うゲームからWii、PS3、DS等広いジャンルをyoutubeアニメモで見ようよ!で見せます。


【メタルギアソリッド 一般人による面白パロディ】

WARINIG:ダウンロード時間が遅い場合もあります


youtube等の動画配信サイトは簡単に配信行えるので、最近こう言
った有名人ではない一般人による自分達が考えた面白いネタや今回
紹介するメタルギアソリッドのようなゲーム等のキャラになりきっ

て独自のストーリーを考えたりこれらを見ている者を笑わせようっ
てする動画が増えて来ました。言語が全て英語なので何を言って
るのか意味不明な箇所もあると思うけど、映像から大体何がしたい

のか想像がつくかと。それにしても自分達が顔出しでyoutubeと言
う不特定多数の人間が見る所に配信する勇気にも関心するけど、ス
ネークのコスプレして、よくスーパーの中に入ったなと半ば呆れ状

態。店員とかに声掛けられたら不審者扱いで「ちょっとお話伺いい
たので奥の部屋まで…」って言われても無理ないと思う。あと動画
の最後の方の体内通信の常識を打ち破った所はアイデアがあって

面白く良かったですね。




youtubeアニメモで見ようよ!ではyoutube上に配信されているゲーム動画を可能な限り紹介していくのでご期待して下さい。主なyoutubeのアニメモで見ようよ!内の動画は最新Wiiから社会現象になったゲームまで幅広くあります。スーパーマリオ等気になったらyoutubeアニメモで見ようよ!を参照に。
posted by おてんばアルセウス at 17:07 | アクションゲーム
×

