youtube アニメモ 格闘ゲームの空耳

youtubeアニメモで見ようよ!でゲームご紹介。懐かしいって言うゲームからWii、PS3、DS等広いジャンルをyoutubeアニメモで見ようよ!で見せます。


【餓狼伝説とかのSNK格闘ゲーム 必殺技の空耳映像】

WARINIG:ダウンロード時間が遅い場合もあります


餓狼伝説やKOF(キングオブファイターズ)に代表されるSNK
の格闘ゲームでの、各キャラ必殺技が一見聞けば全然違う感じに聞
き取れてしまう空耳。空耳で本来発している必殺技の言葉と異なる

台詞になってます。個人的に最もそれらしいのに聞こえるのは
「みの虫フライ!」「ビートたけし」「マグロ!マグロ!」の
3つ。これらはその通りに聞こえて心底上手いと思った。

逆としてあまり空耳として聞こえないのが「夏の悲劇」とかで
個人的には「夏の悲劇」は「タツマ喜劇ィー」と聞こえて「痛い
アゴ」は「ダイヤァボォ」で「お便所ベイビー」は「弱いんじゃ
ベイビー」にしか認識できなかったが正直な所。

そして空耳として全く聞こえず無理がありすぎる何故このような
意味が分からない訳にしたのか?と聞きたくなるような空耳、それ
は「きくりーんあっぱぁ〜」。どうやっても何回聞きなおしても

「ハリケーンナッパー」としか聞き取れないです。あとこれ以外
に「現金書留」がこれに該当して、このキャラが何て発してるのか
不明だけど少なくとも現金書留では無いと思いますが…。

これはあまりにも無理矢理考えて無理に押し付けている感じかと。
でも人によってはそれら空耳でも文字の通りに聞こえるかと思う
から集中して聞いて見れば良いかも。




youtubeアニメモで見ようよ!ではyoutube上に配信されているゲーム動画を可能な限り紹介していくのでご期待して下さい。主なyoutubeのアニメモで見ようよ!内の動画は最新Wiiから社会現象になったゲームまで幅広くあります。スーパーマリオ等気になったらyoutubeアニメモで見ようよ!を参照に。
posted by おてんばアルセウス at 17:44 | 2D格闘ゲーム
×

