youtube アニメモ レイディアントシルバーガン

youtubeアニメモで見ようよ!でゲームご紹介。懐かしいって言うゲームからWii、PS3、DS等広いジャンルをyoutubeアニメモで見ようよ!で見せます。


【レイディアントシルバーガン ゲームプレイ動画】

WARINIG:ダウンロード時間が遅い場合もあります


レイディアントシルバーガン、実際のプレイ動画を紹介。
私も所有してますが、実際プレイの感想を述べるなら操作紛ら
わしい。何でかと言うと使う武器が(ゲージMAX時(超必殺技みたいな技)に使える武器入れて)

合計8種類もある。だからどのボタンいつ使うか混乱する事が
多いし、敵とかで使い分けないと有利不利とか言う武器があるからさらに訳分からなくなってしまう事も多々ある。

かといって決してクソゲーではないと思う。レイディのよさは
「属性システム」やっぱりこれ。他のシューティングでは多分
あまり無いであろうシステム。もう一つのレイディの特徴。

それは「スコア経験地?」システム。簡単に言うとスコアが
経験地となって自分が獲得したスコアが高ければ高いほど
攻撃の威力も当然高くなっていく。

ただ8個の攻撃手段覚えないと難しい事は確かなので上級者向け
と言うと上級者向けだしそうでないと言うとそうでない。
上の動画を見ると分かるとおり武器を所々使い分けてます。

別に使い分けなくても良いんだけど、それだと苦戦して難しい。
そうそう動画見ると「WARNINIG」とか表示されるけど
これはボス戦前に鳴る警告の事。中々カッコいい表示だか

もうこの表示別のゲームで見たから、凄いとも思わない。
「WARINIG A HUGE BATTLE SHIP」
この表示こそ本物の警告音、だと思いたいです。この警告音

のゲームも動画あれば感想述べようと予定中。もう上の表示
見て何のゲームか当てられたら凄いと思う次第。レイディより20年以上前の大昔のゲームだがシューティングに残る名作と言える作品。キラーヒジア→逆さに読むと(笑




youtubeアニメモで見ようよ!ではyoutube上に配信されているゲーム動画を可能な限り紹介していくのでご期待して下さい。主なyoutubeアニメモで見ようよ!内の動画は最新Wiiから社会現象になったゲームまで幅広くあります。スーパーマリオ等気になったらyoutubeアニメモで見ようよ!を参照に。
posted by おてんばアルセウス at 14:39 | 縦シューティング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

