youtube アニメモ レイディアントシルバーガン・ボス戦

youtubeアニメモで見ようよ!でゲームご紹介。懐かしいって言うゲームからWii、PS3、DS等広いジャンルをyoutubeアニメモで見ようよ!で見せます。


【レイディアントシルバーガン ボス戦】

WARINIG:ダウンロード時間が遅い場合もあります


セガサターン用ゲームソフト、レイディアントシルバーガンの連続
ボス戦の動画。セガサターンの3Dグラフィックとしては比較的綺
麗な水準な方かと存じますがPS2や最新機種のPS3等の今の3

Dと比べると当然見劣りしてやはり古いイメージがあるよね。動画
の最初部分に「WARNING」の表示あるけど同じボス直前危険
警告表示はダライアスの方が遥かに格好良く文字のフォントデザイ

ン、そして警告音もダライアスがずっと上だと思う。それに対しこ
の動画のWARNING表示は個人的感想として警告音が不気味で
なおかつ全体的な点滅が酷く目に悪いイメージがあります。

先に言っておくとレイディアントシルバーガンが決して面白くない
訳ではなくダライアスの音楽や演出が独創的かつ幻想的なだけであ
り、その辺のシューティングより格段に総合面で優れているだけ。

それが分からない限り、本当の意味でダライアスシリーズをプレイ
する資格は無いと考えるのが常識かと。そう考えてみるとそんな
ダライアスの音楽や演出、幻想的なステージ等は凄いですよね〜。




youtubeアニメモで見ようよ!ではyoutube上に配信されているゲーム動画を可能な限り紹介していくのでご期待して下さい。主なyoutubeのアニメモで見ようよ!内の動画は最新Wiiから社会現象になったゲームまで幅広くあります。スーパーマリオ等気になったらyoutubeアニメモで見ようよ!を参照に。
posted by おてんばアルセウス at 18:15 | 縦シューティング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

