youtube アニメモ 爆笑必須・リュウVSウルトラマン

youtubeアニメモで見ようよ!でゲームご紹介。懐かしいって言うゲームからWii、PS3、DS等広いジャンルをyoutubeアニメモで見ようよ!で見せます。


【笑いすぎ注意、夢の競演!? 殺意リュウVSウルトラマン】

WARINIG:ダウンロード時間が遅い場合もあります


これはある意味夢の対決と評しても問題ないかと。ストリートフ
ァイターシリーズの主人公リュウ(殺意の波動に目覚めた)が国
民的ヒーローのウルトラマンと対戦してる非常に豪華な動画。

どの辺が大爆笑するか説明すると、まず対戦の際のリュウとウルト
ラマンのサイズ違いすぎ…。この時点で個人的に相当ツボに入って
お腹が痛かったです。思いっきりハッハッハッハッハッハッハと

笑ってしまってしばらく、この文章を書けない程だった。とにかく
これは一見の価値ありなので是非!余談だがこの動画のように、本
来絶対に競演がありえないキャラが出演してるけどこんなゲーム

ソフトは当然発売されてません。これは『MUGEN』と言うもの
を使って遊んでるのです。




youtubeアニメモで見ようよ!ではyoutube上に配信されているゲーム動画を可能な限り紹介していくのでご期待して下さい。主なyoutubeのアニメモで見ようよ!内の動画は最新Wiiから社会現象になったゲームまで幅広くあります。スーパーマリオ等気になったらyoutubeアニメモで見ようよ!を参照に。
posted by おてんばアルセウス at 19:25 | 2D格闘ゲーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

