youtube アニメモ ポケモンバトルレボリューション4

youtubeアニメモで見ようよ!でゲームご紹介。懐かしいって言うゲームからWii、PS3、DS等広いジャンルをyoutubeアニメモで見ようよ!で見せます。


【ポケモンバトルレボリューション 実際のバトル様子】

WARINIG:ダウンロード時間が遅い場合もあります


上の物はコンピュータ戦ですが実際の人がやってます。しかも
わざわざ解説までしてます!声から察するに高校〜大人の方で
しょうか?それはともかく実際に聞いてみて下さい。

バトレボの様子をyoutubeで流したのでしょう
そしてこの人のナレーション?がまた面白い。ルクシオが「スパーク」でカモネギに攻撃。カモネギやられて、ナレーション?を
してる人が「どぅぢゃーーーーい!」。凄い気合です(笑い
(ちょっとこの方に失礼、かな…すいません)

さて動画見て理解したと思うけど、このポケモンは子供の遊び
という常識が今、覆ろうとしています。ナレーションをして
いた方からも分かるとおり大人でも非常に熱中できるゲーム。

それがポケモンです。もうポケモン=ただの子供ゲーという
ものから変わりつつあるポケモン。そのうち今よりハマる大人とか増えたらどうなると思う?そう!大会が開かれるかもしれません。

それも現在のような「ゲーム」ではなくオリンピックのような
大イベントにそのうち化けるかも。そしてそのうちテレビで
「ポケモン競技・世界公式大会」という題名で。

そうなれば子供は喜ぶ、マラソン、ナイター、サッカー等の
代わりにポケモン大会って番組が出来たら視聴率も上がる!
…と思うが。

でも現段階では不可能に等しい話。でもなったらある意味凄い
ですよね。そうなったら友達と毎日ジュースとか飲んでその
番組見ると思う。そして「どぅぢゃーーーーい!」
って叫ぶ(すいません。頭から離れなくて…)


youtubeアニメモで見ようよ!ではyoutube上に配信されているゲーム動画を可能な限り紹介していくのでご期待して下さい。主なyoutubeアニメモで見ようよ!内の動画は最新Wiiから社会現象になったゲームまで幅広くあります。スーパーマリオ等気になったらyoutubeアニメモで見ようよ!を参照に。
posted by おてんばアルセウス at 18:03 | Wii

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

