youtube アニメモ ポケモンバトルレボリューション5

youtubeアニメモで見ようよ!でゲームご紹介。懐かしいって言うゲームからWii、PS3、DS等広いジャンルをyoutubeアニメモで見ようよ!で見せます。


【ポケモンバトルレボリューション 対人戦中継】

WARINIG:ダウンロード時間が遅い場合もあります


人同士がバトルしてる動画を紹介。手持ちポケモンは1P側が
全てイーブイの進化系。2P側が水系ポケモンが主のよう。
ここでもやっぱりポケモンに名前つけてますよね〜。自分のポケモンに名前付けるの流行ってる?

バース・ロブ・ハル、フカヒレ、ふぐちり、エビチリと各対戦
相手オリジナルの名前つけてます。シザリガーは見た目が見た目だけに「エビチリ」。なるほど…でもむしろ「ロブスター」と
つけた方がしっくりくるのでは?と個人的に思う。

あとシャワーズが何で「スコット」なんでしょうね?
さて両者バトル開始。互いに中々上手な戦法を取っていると
いった所。最後の方でシャワーズ(スコット)がカゴのみで
眠り状態から回復。

そしてシャワーズもう一度眠って回復を試みるが、サメハダー
(フカヒレ)のかみくだくわ受ける。1P側あと一歩と言う
所で敗北。実に惜しい。2P側が勝利を収める。

そして1P2P共それぞれ勝ち負けメッセージを設定してるようです。1P側のコメント「このはいぼくをきょうくんに!
あすからやまにこもることにした!」これは笑った。

なるほど、明日から山で頑張って下さい(笑
このメッセージは中々考えてますね。参考にしようと思う。
2P側のコメント「おいしかった かい? それなら おだいはいらないよ」。これも面白い。ポケモンが魚中心だからこそ実現

出来たメッセージと言える。ご覧の通りyoutubeのバトレボ動画はバトル以外にこういったユニークコメントも
バトル動画の中にあるので自分だけのコメントを作る際、参考

にしてはいかが?個人的にはやはり「明日から山にこもる事に
した」がウケました。




youtubeアニメモで見ようよ!ではyoutube上に配信されているゲーム動画を可能な限り紹介していくのでご期待して下さい。主なyoutubeアニメモで見ようよ!内の動画は最新Wiiから社会現象になったゲームまで幅広くあります。スーパーマリオ等気になったらyoutubeアニメモで見ようよ!を参照に。
posted by おてんばアルセウス at 18:37 | Wii

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

