youtube アニメモ メタルギアソリッド4 リスト2

youtubeアニメモで見ようよ!でゲームご紹介。懐かしいって言うゲームからWii、PS3、DS等広いジャンルをyoutubeアニメモで見ようよ!で見せます。


【メタルギアソリッド4 本編予告ムービー prat1】

WARINIG:ダウンロード時間が遅い場合もあります


メタルギアソリッド4ガンズオブザパトリオットの予告。
第一印象がPS3と言うだけの事あってそのリアルさにただ
圧巻されるばかり。まるで映画見ているような錯覚すら陥ります

人間の歩き方、動き方といいほとんど実写そのものと言っても
過言ではないかと。動画の中盤見てると分かるんだけどメタル
ギアソリッドの主人公、スネーク。年寄りになって登場。

最初大佐かと思ってたので驚きが隠せないと言った所。さらに
同じく1でいたオタコン。スネークと同じ年寄りになってるし…
「懐かしい顔がお待ちだ」とオタコンが言う。分かった、絶対

大佐だ。「スネ〜クッ」ほらっ大佐だ。それにしても大佐って
メタルギアソリッド4でも全然変わってませんよね。
喋り方とかが少し弱弱しいだけで1の時とほとんど同じかと。

違う点を上げるとしても軍服?と大佐のトレードマーク、ベレー
帽被ってるかいないかの違いだと思う。大佐だけ杖持ってるけど
さすが最年長だけの事はありますよね。

それにしても大佐物凄くリアルになった。本当映画のワンシーン
とか見てるみたい。事実メタルギアソリッド4知らない人に
見せたら「これ、何の映画?」と絶対言ってくると思う。

動画見るとお分かりと思うが途中で終わっています。続きの
part2もyouゲーにあるので気になるなら見て下さい。




youtubeアニメモで見ようよ!ではyoutube上に配信されているゲーム動画を可能な限り紹介していくのでご期待して下さい。主なyoutubeのアニメモで見ようよ!内の動画は最新Wiiから社会現象になったゲームまで幅広くあります。スーパーマリオ等気になったらyoutubeアニメモで見ようよ!を参照に。
posted by おてんばアルセウス at 23:52 | PS3

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

