youtube アニメモ メタルギアソリッド4 リスト3

youtubeアニメモで見ようよ!でゲームご紹介。懐かしいって言うゲームからWii、PS3、DS等広いジャンルをyoutubeアニメモで見ようよ!で見せます。


【メタルギアソリッド4 本編予告ムービー prat2】

WARINIG:ダウンロード時間が遅い場合もあります


メタルギアソリッド4動画、前回に続き「prat2」です。
見ると分かると思うけど今度のメタルギア4は人以外に機械
と触手みたいな足合わせたモンスター?が登場する模様。

量産型メタルギアの新型でしょうか?牛みたいな鳴き声「モー」
って鳴いてる所は少し怖い。この辺はまるでバイオハザードの
ハンターに初めて出会った時に似てると言った所。

敵に見つかってスネーク危ない!と思ったら、スイカだった(笑
動画を見る限りステルス迷彩使ってる事から今回は最初から装備
していると思われます。だとしたら難易度とかすごく低そうな

感じ?メリルやオセロット?みたいなリキッドも登場。
それにしてもメリル、リキッド物凄くリアルになってますよね。
PS3の性能の高さを物語ってるみたい。

あと動画の最後辺り忍者が登場。さっきの牛の鳴き声する敵を
素早い動きでなぎ倒す。顔の鎧みたいなの解除して
「スネーク、今度は俺が守る」と。これは一体誰でしょうか?

1には忍者はいたけど死んでるし、それを考えると2か3辺りで登場する味方?と思われます。
そして最後の「comming2006」は笑った。

2006が2008に間違って「ハッ!」という声で×マーク
になって7に訂正。最後にハンコが押されて中々面白い。
以上の事から発売日は今年2007年には発売されるかと。




youtubeアニメモで見ようよ!ではyoutube上に配信されているゲーム動画を可能な限り紹介していくのでご期待して下さい。主なyoutubeのアニメモで見ようよ!内の動画は最新Wiiから社会現象になったゲームまで幅広くあります。スーパーマリオ等気になったらyoutubeアニメモで見ようよ!を参照に。
posted by おてんばアルセウス at 12:10 | PS3

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

