youtube アニメモ PS3 トロステーション3

youtubeアニメモで見ようよ!でゲームご紹介。懐かしいって言うゲームからWii、PS3、DS等広いジャンルをyoutubeアニメモで見ようよ!で見せます。


【プレイステーション3 トロ・ステーション】

WARINIG!!:ダウンロード時間が遅い場合もあります


トロステーション。名前だけにニュースみたいな始まり方ですね
今回の話題「わんこそば」について…のようです。
クロ曰くわんこそば大会の始まりが1986年だとか。

今年でわんこそば大会が21回目らしいです。
まぬけな顔して随分詳しいと関心しませんか?案外凄いかも。
後半の部分でもっと凄いと思ったのがある。

歴代わんこそば選手権の歴代記録が…。1位〜5位まで事細かに
何杯食べたか、いつ記録されたかとか、さらに名前まで表に
されてるとは。最高が一位559杯食べたとか。

559杯も食べられる腹がどこにあるの?と思わずにいられない
優勝した人、絶対大会終わった後しばらく動けなかったと思う。
それ以前によくこんな記録調べて来たって思います。

どうでも良い事だけどこんな面白そうな情報が毎日配信されてる
のが凄い。ただ個人的にはこんなの系ではなく、やっぱゲーム
情報をいっぱい見たい。

次回もトロステーションの紹介。チャンネルは変えないで。




youtubeアニメモで見ようよ!ではyoutube上に配信されているゲーム動画を可能な限り紹介していくのでご期待して下さい。主なyoutubeのアニメモで見ようよ!内の動画は最新Wiiから社会現象になったゲームまで幅広くあります。スーパーマリオ等気になったらyoutubeアニメモで見ようよ!を参照に。
posted by おてんばアルセウス at 15:11 | PS3

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

