youtube アニメモ PS3 トロステーション4

youtubeアニメモで見ようよ!でゲームご紹介。懐かしいって言うゲームからWii、PS3、DS等広いジャンルをyoutubeアニメモで見ようよ!で見せます。


【プレイステーション3 トロ・ステーション】

WARINIG!!:ダウンロード時間が遅い場合もあります


トロステーションのコーナーです。トロステーション連続4回目
で動画まだまだ紹介できそうなので、コーナー化します。
最も特別何もしないけど。さて今回のテーマは「流行語大賞」。

2006年の流行語ランキングの紹介の模様。一位から順に…

1位  武勇伝
2位  イナバウアー
3位  急にボールが来たので
4位  脳トレ
5位  Web2.0
6位  ハンカチ王子
7位  ツンデレ
8位  ちょいワル
9位  格差社会
10位 こんにちワン・ツー

一位の武勇伝が2006年大賞だったようです。しかもわざわざ
トロが「クロちゃん いつもの やったげて!」と真似まで
してます。トロとクロで物真似してる。

個人的に狙いすぎであんまり面白くなかった。分かりきってる
ようなコントは良いからPS3新作ゲームを紹介して欲しかった
それでもやっぱ面白いと思ってつい笑う人とかいますよね。

トロ・クロみたいなマヌケ系、癒し系がやってこそ面白くなる
と言った所ですか?さて次もトロステーションコーナー。
それまで一旦CMです(嘘




youtubeアニメモで見ようよ!ではyoutube上に配信されているゲーム動画を可能な限り紹介していくのでご期待して下さい。主なyoutubeのアニメモで見ようよ!内の動画は最新Wiiから社会現象になったゲームまで幅広くあります。スーパーマリオ等気になったらyoutubeアニメモで見ようよ!を参照に。
posted by おてんばアルセウス at 15:30 | PS3

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

