youtube アニメモ PS3 トロステーション8

youtubeアニメモで見ようよ!でゲームご紹介。懐かしいって言うゲームからWii、PS3、DS等広いジャンルをyoutubeアニメモで見ようよ!で見せます。


【プレイステーション3 トロ・ステーション】

WARINIG!!:ダウンロード時間が遅い場合もあります


トロステーションコーナー今回で8回目。もう気づいた人とか
いると思うけどこのyouゲーで紹介してるNOと動画の第
○回の順番が変な感じになってるが気にしないで…

紹介順番が違ってもトロステーションの面白さには何の影響も
ないので大丈夫かと。さて今回のテーマ「パーティグッズ」。
タイトルだけで中々面白そうですよね。

クロが見つけたパーティグッズって言うのがあって、その名も
恐怖のロシアンキャンディーだとか。何が恐怖なのかと言うと
15個のうち12個は普通の甘〜いリンゴ味キャンディ。

所が残り3個は激辛わさび味がするキャンディーとの事。
確かにパーティ受けしそうですよね。次のパーティグッズは
THE・モザイクショー。は?あのシンプルTHE○○シリーズ

の?と思ったら全然違った。まぁパーティでわざわざシンプル(すぐ飽きる)ゲーやる物好きなんていないし…
モザイクショー使うと声とかも別人みたいに変えられるとか。

最後のあたりでトロの面白い写真?が紹介されてた。
トロがアフロヘアになってたり、不細工気味な顔だったり
とかなり面白いんだが。あと今回特に笑えるので是非見て。

さて次もトロステーションコーナーあるので見たければ
youゲー内の「トロステーション9」をご覧下さい。




youtubeアニメモで見ようよ!ではyoutube上に配信されているゲーム動画を可能な限り紹介していくのでご期待して下さい。主なyoutubeのアニメモで見ようよ!内の動画は最新Wiiから社会現象になったゲームまで幅広くあります。スーパーマリオ等気になったらyoutubeアニメモで見ようよ!を参照に。
posted by おてんばアルセウス at 16:59 | PS3

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

